コミック編集部じゃない編集部にて

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

ものすご天気のいい日曜日の午前中、横のPCでペパラン流しながら仕事です。ハタラキモノダネ〜。
ちょこっと白状いたしますと、画像が貼りたかっただけです。だってコレ可愛いんだもの。タイトルロゴのフォントがステキです。シンプルで地味だけどこのビジュアルにあってるし、お互いを殺さないバランスもいいなあ。しかしこの編集部、ノンキな雰囲気がモノスゴくうらやましい。

一方、我がオフィスにて。昨日の会話

「16ページのレイアウト、1ページにつき15分ほどかかります」とアタシ、
「そんなんにトータル10時間もかかるのか!」と編集長。激しくキレられました、

・・・・へっ?

16 pages x 15 mins = 4 hours
算数、オンタリオの小学校からやりなおせ!

室岡編集長みたいな人希望。いねえかなあ〜。あすこで働きたいです。
「どろん、以上っ」やりたいよ〜。