日報スペルミス

何故ゆえにヨコモジですか、と。我がカイシャの日報は。「できないならできるように努力しなさい」というアータの口癖はぜひご自身に向けてリピートすべきだと思いますよ、社長。在日十何年目ですか、全く。Chores(雑用)をずっとChoirs(聖歌隊と書いておりました。指摘するの遅いです、半年もコレで日報かいてましたよ。もう恥ずかしい。「本日の聖歌隊」とは何ですか、と。
本日の聖歌隊は: 市役所へおつかい(自転車で)
本日の聖歌隊は: イベントデータベースの再構築(e-Mac
本日の聖歌隊は: バックナンバーの発送

何かと働き者のウィーン少年合唱団が目に浮かびます。ちなみに今日は「市民プール情報のリサーチ」…くそ面白くもないのに引っ張るのは、昨日飲み過ぎであんまり寝ていないからです。