打つべきか、打たざるべきか

相方が元相方になってしまう危機を回避すべく、様々な作戦を打ち立てるアタクシ。ニイタカヤマ ノボレ(だから〜、若い衆分からんてば(笑))
しかし時すでに遅し。あんな切なげな目で、あんな告白をされたら「もういいよ」って言うしかないではないか。それ云われたら、もう引き下がるしかないではないか。逆に元気づけたりして。敵に塩を送るようなもんだ。
相方は他のコに「恋をしてしまった」んだそうだ。…あきれた。でもヤツのそんな半泣き顔でさえ愛しいと思った。「口のはしっこ、泣いててもあがってるんだねー」なんて笑ってしまう。たぶん変態だ、アタシ(笑)

えーと、ひとりものの変態、絶賛余っております。