ダブリンのプレイベントなのにガマザリ

トークショー&上映会に行ってきました。そして、き、記者会見も。1m先のナカゴシさん…くぅ〜、可愛いー、そしてなんなのその気さくさは。そしてすごくキラキラしてて、思わずおばちゃん「オサエちゃんはアンタだよ。アンタの為の再演だよ」とか思っちゃった、てか言いそうになった(必死に抑える)。仁さんは、前回の「カビ人間」のDVDは観ていないんですって。曰く、舞台の映像って違う、生って絶対違う。映像だと観た事にならない、のですって(はいここアンダーラインだよー)あくまでもライブにこだわる彼らだから出てきた言葉だと思うわけです。だから、台本読んで素直に仁さんの中からでてくる「カビ人間」を期待して待ってていいんだなーと思ったわけです。お話している間、仁さんとてもしっかりとした口調で、じっと前を見据えた目が印象的でした。華のあるナカゴシさん、凛とした印象の仁さん、お二人ともすごく素敵でした。舞台楽しみです、とっても。

そして上映会。「ミッドサマーキャロル」はまたしても号泣。だからー、わかってんじゃんストーリー。だからー、ビデオ撮ってもらったなら買わなくていいじゃん、DVD。買っちゃうのなー、どうしても。保存版です!

MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人 [DVD]

MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人 [DVD]

はあ〜、満足。そしてまた怒濤の制作の日々。がんばりやーす。