オトマリ

kakomi2005-10-15

仕事のあまりの残り具合に少々閉口気味です。またもやオフィスにオトマリをやらかしましたよ。まあ、昨日締め切りなのに会社の歓送迎会なんかやるからいけないんですけど。さてさて、鼻の下にでっかい吹き出物ができました。こんなさわやかな土曜日の朝、皆さん如何お過ごしでしょうか。アタシは元気ですっ☆。
スモウの原稿ばかり書いています、もう相撲フリークの域です。「タタミめくれば九州場所、フタをとっても九州場所寝ても覚めてもオスモウさんと格闘しています。さっきボスが来て「今カラ会議場ニ××届ケナキャ、タイヘンダヨ〜」とまた出ていかれましたが。なんのな〜んの、うちらの週末の潰れ具合に比べればアータの配達なんて、タイシタコトナイヨ〜。