複合機、コノヤロ

もう、なにやら紙が大量に出続けています。不思議な文字が印刷されてあるだけです。カセットの紙ももうなくなりました。なに押したん、アタシ?

フィルムやらスキャナやらが合体していて便利かと思いきや、そうでもないのね、複合機。本当はフィルムスキャナだけが欲しかったんよ。フィルムスキャナ単体で売ってない(いや、あるけど結構本格的なやつしかない)ので仕方なく、というかBICの兄さんの口車に乗せられて買いましたさ、複合機。「年賀状も指一本でできますよ!」って…。指16本使って構わないからもうちょっとマシな営業しやがれ、コノヤロ!そしてなんだよ無駄にご丁寧なソフトごっちゃりつけやがって。なんも考えんでいいモノより「ちゃんと動いて値段なりの働きをする」ものを作れ〜、作れ〜、作れ〜(小文字山にコダマ)
給紙が面倒だったので放っていたら「ズゴゴゴゴゴっ」と凄い音をたてて複合機が怒っています。…やだよぉ、恐えぇよ。