筆無精

わりと寂しがりのくせに筆無精です。
昨年お世話になったあの方へ、年賀状を書いております。はい今頃です。
ほとんどの方がメールでくださる今日この頃ですものね、これくらいは手書きで!となどと思いつつ筆無精がたたって年明け早々からばたばたと筆を握りしめている毎日です。携帯のおめでとうメールでは何となく年が明けた気がしません。古い人間なものですから。

さっきまた一つ、携帯メールにお年賀のメールが入ってきました。
会社の後輩も同じく、絵文字が色々とうるさいのですがこれは格段にすごい。

HAPPY NEW YEAR
あけまして!!おめでとぅございます(絵文字オンパレード)去年ゎイロイロお世話になりました(絵文字)今年もょろしくお願いしますッッ(-^∀^-)
KENNY

はい、ここまではまだいい(カタカナはもれなく半角ですけど)
これを 180センチはゆうに超える28歳黒人男子が打っていると想像してください。
・・・腹立つでしょう?(笑)
そして

デコメールあり

(要らん、要ら〜ん!)