オモシレエ

さあさあ、皆の衆(特に異国人男子)アタクシに新年のメールを送りたまえ。

コンニチワ!
あけまして おめでとう ございまいす
先にAustraliaに着いた。
前に五日間で沖縄にいったけどちょっと寒いだったよ
びっくりした! 沖縄があたたかいだと思いた
Scuba-divingをしたいだったけど 頭が悪い気分が良くないだから したないよ
車をレンタルした!
車で友達と一緒に 浜とAquariumと パイン公園もニ行った
万個公園は面白い名前だからあそこに行ったんだ。
着く時にAustraliaの友達はSurprise-partyした。うれしかた!
新しい電話番後はXXXXXXXです
Keep in touchね またね
James

爆笑。先生〜、息が出来ません!苦しい、苦しー。
まあ、アタシのつたない英単語メールも君等の笑いのネタになってるだろうがな。オモシロでした。