べ、紅緒っ。

はいからさんが通る全4巻

はいからさんが通る全4巻

あのさ、アイスクリームについて調べてたんじゃないの?アタシ。なんでマンガ読んでんのさ?いや、だ、だってホラ、少尉と紅緒がどっかのパーラーでアイス食べるシーンがあるじゃん?大正時代たってアイスはすごく高価なものだったはずだなーって…。だからって押し入れから引っ張りだして全巻読まんでもよかろうて(ちなみに我が家にあるのは20数年前に買ったコミック、もはやアンティークの域)

おっ、「杏奈と祭りばやし」*1うおー、懐かしい!

だーかーらー、あと2000文字書かないと寝られないYOー。自業自得。

*1:当時小さいアタクシは、あまりにも美しくて悲しいお話だったため、押し入れでしか読めなかった。だって号泣するんだもの。