[telly] のだめ

のだめカンタービレが面白過ぎます。特に、白目をむいた千秋さん。今日の風呂のシーンもあれ、俳優としてどーなの!と思いつつオモシロかったからいい。玉木君、いいよぉ。毎回欠かさず見たい月9ってのもホント、いいねえ。
その直後にあったスマスマでも、ビストロのゲストで上野さんと玉木さん出てて「まんまじゃん!」って感じの、のだめ節炸裂。ちょっと意識してたかもね、にしても今日のスマスマは保存版だと思う。ありがとー、ナカイ専用*1ハードディスク!

*1:ナカイ狂シスタのもの。地上波でナカイが一瞬でも出るものはすべて、も一度言います「す、べ、て」このDVDのHDが拾います with no mistake!