週末のいろいろとオルトカフェ

kakomi2007-02-21

日曜日は前職の同僚の誕生日。民家を改造したナイスな平尾のご飯やさんで飲み。当のご本人とS嬢はキモノでなかなか可愛らしい。飾り襟も上品な感じ。いいね、ジャポネーゼだね(何が)。総勢10名で飲み食い散らかして賑々しい。しかしこうも飲み会続きだと記憶にない写メがケータイに溜まって恐ろしいことよ。こんなん撮ったっけ?と友達に問い合わせるも「ん?何それ?」・・・誰か覚えてろ、せめて1人ぐらい。

土曜の夜の打ち合わせに引き続き、月曜も行ってきたオルトカフェ。ここのスタッフさんはとってもやさしいのな。スマイル0円どころの話ではない。窓際の席に座ればすっと膝掛け持ってきてくれたり、帰りに雨が降ってたら置き忘れのビニル傘をニッコリだしてくれたり。美味い料理と可愛いインテリアだけではないナニカがそこにはあるのだねー、ラブ。
ワインとパスタ美味かったねー(ぽそり)