貫徹、怒濤の一日

kakomi2007-03-17

巷ではセントパトリックス関係で、アイリッシュパブではイベントなんかが行われてますねえ。しかしギネス大好きな私も珍しく今年はパス。
今日は元同僚であり、大好きな仲間のY嬢が就職の為にシンガポールへと旅立ちました。空港での涙の別れ、の演出をしようと張り切っていたのに(性悪)当の本人は元気に手を振って、晴れ晴れと出国して行きました。はー、なんだこの敗北感(笑)。
随分と凝った寄せ書き的なものを作るのに貫徹したさ。元ボス、同僚、関係者諸々の手書きのメッセージを書いたノートに、各自の写真を切り抜いてコラージュしたりと超アナログ。この調子で仕事にも精を出すがよいぞ、私。

その他にもいろんなことがあったんですが、とりあえず記録終了。眠。

あと、余談ですが。数年に何度と行かない国際線ターミナル、前の相方とその奥さんが出国する場面に遭遇しましたよ(笑)。なんというタイミングか!まったく、神様のいぢわるっ。つか、もう帰ってくるなよー!日本に足を踏み入れるな、ボンヴォヤージュ(満面の笑み、手を振る)