火曜日にお風呂へ入り…

お風呂は一週間に一回と決まっています、カコミです(嘘だけど)。
まあ、いまさら私が書く事でもないですが、「サラリーマンNEO」帰ってきましたねえ。去年までは仕事でテッペン過ぎる事が多かったので知らなくって。どちらかというと母のお気に入りだったようですが(まあ、今日もテレビの前で爆笑してましたけど。←テレビっ子か!)。体操のピアノのひとが好きらしいです(え、あのひとアンチ道徳ですよ?(笑))・・・と云う事で、彼女の中でコンドルズの人達はいまだに「あっ、(サラリーマン)体操のひと」という事になっています。まあ、火曜日の共通のお楽しみも増えたってことでよかったよかった。ダメ親子。