金曜日は糸巻きもせず

お昼にいつものパン屋さんへ。

ガラにもなく、かわいーものに反応してしまう。コアラつきのプリンパン♪







・・・けど、所詮アタシはアタシなのである(酷)



おっ、今日はもう金曜日か。横でオペレーターをしている可愛らしいFさんに「おススメよ!」と美容シートみたいなのをセットでいただいた。それはナニかい?オレに潤いが足りんよーと云いたいのかい?(まあ、そうだろうけど)ふんふん、使ってみますよ。そして「ぎゃふん」と云うくらいキレイになってあげます。

・・・潤?
・・・ぎゃふん?
(反応すな!*1
チュラチュラチュラチューラーラー♪

*1:ヒジョーに少数のみなさまに対して、偉大なるインタネッツで発信しています