どいつもこいつも馬鹿ばっかり

いやあ、のっけから後ろ向きですみません。
まあ、まずは私。マンションの1階上の部屋に鍵を差し込みガチャガチャやって「あ!」と気づき、チッと舌打ちする午後10時。
泥棒と間違われなくてよかったと思え、アタシ
カフェのカウンターにいた女の子(客)。マスターが聞いてるかどうか関係なく、一方的に自分の事を喋り続ける(しかも噛む(笑)滑舌の悪い早口)
もはや会話ではないよソレ
知り合いの男性。久しぶりに呼び出したかと思えば、全く具体性のない健康ビジネスの話を切り出す始末。おいおい、アタシも低く見積もられたもんだぜ。コレ本気でノルとでも思ったんかい?だったらマジ縁切りますぜ、兄さん(笑)。まあ、ネタになりそうなのでいいけど
あと、ネットは子供禁止にしませんか?21歳未満は禁止!(真剣)
等と書いてみて、別に大人でも阿呆はおるなあと訂正。全国の21歳未満の諸君、すんません。
つことで自分のバカさ加減をすべて棚にあげて、全世界に向けて云っちまいました。今日はちょっとばかしやさぐれていますよ。