ビバ、ナントカ

kakomi2007-05-14

関係者の皆様には、ここ数日間のアタクシの挙動不審ぶりを深くお詫び申し訳ございます(更なる誤植)。
ええと、更新をしてない理由はまあ、ゴニョゴニョ*1を観に、彩の国の某劇場に行ってたからなんですけど。なんてったってナニがアレで、もう正気を失いました。アノ状況でどうせーっちゆうんよ(興奮すると何故か北九州弁)。・・・ホント意味不明だな、すみませんね。
公演当日。する事ないし、早めに現地入り。半分冗談で「誰かいたりして〜」なんて云ってたら、ホントに目の前の改札口を観賞用が通り過ぎ・・・。まあ、青田さんですけど。当たり前だけど駅からの方向が一緒なので、ずいぶん後ろから付いて行く感じでヒジョーにキモティ悪い歩行者と化してましたアタシ達。
歩き方が素敵*2とか、暑いのに首に巻き物なんかしちゃって!とか、マリメッコのカバンがキュートだとか、ほら、あんなに手を振って歩いてもう(親目線)、だとか云いつつ。もうねえ、いっちいち可愛いんでやんの。
そして!鼻血ものは終演後。なんだあれ、スパイダーマンか!っつー薄くて真っ赤なトップスにもクラクラしつつも、小心者なので近づく事も出来ずに観賞しておりました。んで、どなたかの可愛い女の子と写真撮影してる時に片足(レッグじゃなくてフット部分)をさ、かかとつけてぴょこんてなっててんのさーあ、足っ、あしっ
ちょっと離れたとこで披露するアタシ(達)の見事な挙動不審ぶりはもう変態の域です。変態上等っちゅう感じです。

・・・あー、だめだ。胸がいっぱいで書けないや(馬鹿)。そして日本語さえいちいち変じゃないか、オレ!

*1:つかまあ、コンドルズ

*2:主語はいわずもがな「青田さん」