ないとアウト!

えーと、年甲斐も無くナイトアウトやりました。知り合いが毎月行ってるディープハウスとかテクノのイベント。個人的には1階のラウンジミュージックやらジャズの方が好みなんですけど。DJがいいとどっちでもまあ、楽しいか。
てか23時スタートってなんよ?姐さんスタートからもう既に眠い。久々でオモシロかったから結局3時頃までいましたけど。帰り、よせばいいのに屋台でラーメンを食し、次の日はもちろん半分潰す。わーい、非生産的な日曜日。
そういや、知り合いのアイルランド君が凄い痩せててびっくりした(15キロくらい痩せたらしい)。参考にしようと思って「なに、流行のビリーにでも入隊した?」とかボケて聞いたのにスルーされ。なんでも「朝ご飯にピザ食べるの辞めたんだ♪」だと。・・・外人の子供か!(や、外人だった)