流行語大賞

えー、今年もまだ9日しか経っていませんが、今年の私的流行語大賞は決まっています。

「背の高い女はいいな・・・」by アンチ道徳


・・・褒められたの背の高さだけ、っつー。

今日高めのヒール履いてて思い出し、爆笑(バスで)。
云われてやな言葉じゃないけど、できれば石渕さん以外がよかった。そしてまあ、細かく云えば去年末の流行語大賞


さて、2008年。今年の決定事項をつらつらと書き連ねようかと思いましたが、あまりの無謀な計画ぶりと、後先考えない予定表に閉口したので止めておきます。・・・映像師匠にギャラ早くもらいにいこ。
つぶやきやら毒やら、数々のアイタタタの記録をぼちぼち残していきます。今年も何卒宜敷くお願い致します。