DIAM0ND D0GS "Wonder Dream 2005"

合同記者会見イッテキタヨ、はい。とっても場違いな気がしました、アタクシ(笑)

ミュージカルでもないコンサートでもない。ニュータイプ・エンターテイメントカンパニー。7人の「ダンサー+アクター+ヴォーカリスト」のユニットDIAM0ND D0GS

ドラマティック・ダンス・エンターテイメント・ミュージカル・ショーらしいです、通称DD。http://www.diamonddog-s.com/

会見にはリーダーの東山氏と大阪氏が出席されてました。…えっと、仲良さそうなキュート男子チームでした(そんなレポートじゃ通らない、つか帰れない(笑))詳しくは媒体を見ていただく事にして、ここはせめて情報だけでもちゃんとしたものを…。

DIAM0ND D0GS "Wonder Dream 2005" 博多山笠ナイト
出演・演出・構成・振付: DIAM0ND D0GS
日時: 7/14(木)18:00 開場/18:30 開演
会場: ももちパレス(地下鉄藤崎駅
料金: 全席指定 ?6,000
問合: ピクニック 092-715-0374

見た感じビジュアル面重視なのかと思いきや、きっちりダンスのベースを踏んだ人たちなのね。それに「博多山笠ナイト」って(笑)なんスか、そのサブタイトル。まあ、正式には Hakata Yamakasa Nightと横文字ですけどね。DDにはコント担当(?)もいるらしく、「笑いもあります」って。そこまで言うなら、締め込み姿でヤマをかついで登場してくれたらいいのに。「山笠があるけん、博多たい!」ってオコられる、オコられる。
東山氏はダンサーでプロデュースも振り付けもするみたいだし、それぞれにプロな子たちが集まってるので、ちょっと若めの「コンボイ」かなあ、なんて思ってみたり。まあ、観てみないとわかんないですけど、舞台は面白そうなので行ってみる事にいたします、はい。また平日ですよ、どうしましょうねえ。