西鉄ホールCM

いよいよ始まりましたねぇ、西鉄ホールのCM。エレ片ライブで今立氏が解説してくれた通りのハチャメチャな設定。だって、チアリーダーのボンボンがモジャーの二人の髪の毛なんだもん、あり得ねえー(笑)ホントこれ以上のキャラクターはないでしょう。モジャのお二人のなんと暑苦しい、いや、愛らしいこと!エレ片はもはや福岡のマスコットです、はい。いただきますよ全国のエレ片ファンの皆様。

ディレクタの空気モーショングラフィックス江口カンさんって、映像ディレクタさんなのだけど、業界の異端児的な存在なのね。西鉄ホールの舞台の演出なんかもしちゃうよなマルチな金髪のおっさん(おっさんはないやろ>自分!)。直接お会いした事はまだないんだけどな、いつかインタビューしたい。あのハッチャケぶりを。

昨日もテレビつけてCM見ながら仕事してました、もはやお仕事にはなりますまい、このニヤニヤ度では。

空気モーショングラフィックス