Glam Cafe2

ハコ、すごくいいじゃない。まわりにぐるりと配した2Fのロフトからはフロア全体が見渡せて、天井がガラス張りゆえ外の景色もみえる。オールだったら朝焼けも見えちゃうんじゃない?私がクラバーでないのでこの辺の情報がイマイチ薄かったのですが、ちゃんとイベントも作ってるし、時々ひろわなきゃな〜音楽トピック。
今夜のイベントは無事に終了。ソウルとか70'sとか好きなのね、相方。レコード持ってるもんなー。君んちは中古レコ屋ですか、と。ほかのチームUKも別のクラブで回したりオーガナイズしたりしているんだと。環境が自分仕様でなければ周りを動かせばいいじゃない、という考え方。自由に生きてるなー、おい。けど「欲しい形がなければ自分で作ればいい」と言ったあの人(ラのつくコンビのゴッドの方)にもつながる何かを感じました。ふむ。アタシももうちょっと人生を楽しむことにいたします。しかーし、終了が4:00て。4:00て!…帰るぜYeah!