Rahmens presents GBL 福岡公演 概要がキタ

まあ、ほぼ知ってる情報だったですけどね。いいんです、いいんです。プレスリリースが来た、ってだけでこのお祭り騒ぎ。もう、インビとか期待してませんよ〜(上目遣い)ああ、腹黒い私。買いますさ、チケット。買うよ、買えばいいんだろ〜?(逆切れ)ラーメンズ好きなクリスティーナを連れていこう、そうだそうしよう(まだ誰もインビくれるとは言っていない(笑))

あ、野間口さんって福岡出身だったの?(探せ、資料探せ!!)んでもって西鉄ホールががっつり絡むねえ。今回の制作協力も問い合わせ先も西鉄ホールだし。つかんで離さないね、中村P。いやいや、有り難いこってす。