Everybody scooch!

め、珍しい、インビとは!いただけるのは本当に稀で、せっかくのご好意を無駄にしてはいけませんいけません(言い訳)う、嬉しいっ、土方さん(山本君)が観れるのね。ガラガラガラッ(窓を開け)「トシゾ〜」

つか、これ平日だわよ。どうやったらお腹が急に痛くなれるか思案中。み、みりんをガブ飲みとか?
東京ではシアターχなのか。シアターχって300くらいのハコなんじゃなかったけ?一方、ももちパレスは収容人数800、って埋まるのかしら、といらぬ世話を。
…あの、こういう舞台って地方に来ると収容規模が途端に大きくなる。GBLもそうなんですが、アートスフィア800くらいのもんでしょ?メルパルクの1260って大きくない?あとの460は遠征費ですか、そうですか(斜め上を向き暗算)。大人の事情を解っていて攻める大人げないアタクシ。チケットまだあるのね。真ん中とかスカーっと空いちゃって「はーい、みんな詰めて〜」って事にならないよう望む玉ライブ in 福岡(悪)