三十路アイドル

BANG!BANG!バカンス!

BANG!BANG!バカンス!

はい、画像でなくていいです。家に帰ったらデスクの上に歌詞カードが置いてありました。ほーお、これは完コピしろ、という事か。ライブ中テンション下げんなよコラ!という無言のメッセージが伝わってきました。はいはいはい。
あ、そうか宮藤氏なんだよね、歌詞。意外だねえ、このありがちハズシ系のアイドルソング*1書くなんて(言い過ぎ)アルバムのほも楽曲提供者のゴージャスな事!5曲目の「僕の太陽*2」と9曲目の「クイズの女王*3」なんて曲を聞いただけで誰が作曲したかまるわかりです。みなさんも機会あらば聞いてみてあててみるといいさ。さあさあ、日曜日までに全部聞かなきゃ。そしてアタシをドームへ連れていけよ、マイシスタア。

*1:♪裸足でGO! Now!って、ねえ

*2:サンバ系のノリ、島の唄とか歌ってる人

*3:キャッチーでポップでキッチュでキュートな曲を書くおじさん←悪意のある書き方