浴衣の日02

またもややってきました、今夏2回目の浴衣の日。「今回は朝ミーティングも浴衣で出席の事」という御達しが社長より。そして自ら町人結びに帯を締めて意気揚々と出社する社長(異国人)。そして打ち合わせにも営業のオンナノコと浴衣で出かけて行きました。わからん、じぇんじぇんわからん、アータのそのウキウキぶりが!カナダじゃなく日本に、そして博多区に産み落としてもらえばよかったんじゃない?!
夕方からは、このクソ暑いのにビアガーデンでのイベントに全員かり出される始末。ビアガーデンといえば当然ビルの屋上ですよ。天神の熱気むんむんしたビルの屋上には照り返しと西日のダブルパンチ、且つ目の前に置かれたビールは飲めず、汗だくでひたすらイベントの進行。一体なんの罰ゲームですか、と!