本日のおやつ(アイス)

「メロンソルベ」
丸永製菓ですよ、もちろん。これで冷凍庫のアイス完食です。食べ過ぎです。最後まで残っていたということは、それなりの理由があったんでしょうけど(笑)「メロンソルベ」懐かしい味がしました。学校の帰り、駄菓子屋に寄ってアイス食ってたところを先生に見つかってすごい勢いで怒られた記憶が…。小学生ではなく高校だった、というのを除けば今では良い思い出です。
↓スッゲーゆるい(笑)けどなんとなくやってみた
丸永アイス占い

白くまバー
このアイスを選んだあなたは、理想の恋人、パートナーに恵まれ、素晴らしい日々を送れそう。更に運気アップしたいときは白くまバーを食べるときに「白くまバー」と3回唱えて食べてみよう。

理想のパートナーがいないから日曜日の夜まで会社で過ごす事になるんではないか、とこっそり思いつつ。全部3回唱えるようにお勧めされてるし(笑)