無駄、まったくもって無駄

「3連休の無駄な過ごし方グランプリ」とかあったらきっと佳作か、せめて入賞くらいはしています、今週末のワタシ。土曜日は昼頃起きてだらだらと、仕事終わってないので仕方なく会社に出掛け、夜予定していた時間に終わらないもんだからヤケになって飲みに行って、明け方二日酔いで帰宅。また昼過ぎまで寝て、今度こそ行かないとヤバいので仕事をし、終わったのが夜中2時、それからデザイナーさんのとこにお届けものして帰宅3時、なのにそのまま「ダブリン」のDVDを観て号泣、明け方寝て、昼過ぎ起き。これではイカンと掃除し始めたものの、写真の整理が面白くなりそのままスキャニング。掃除機新しいの手に入れたんだった!と面白くなって床掃除(当然写真のパイルはそのまま)床が気持ちいいのでゴロンと横になったら今度は「コンドルズ」ビデオ借りてたんだーと観ながら○ティラーヨガを。気がつけばスマスマまであと30分。つか平日の早い時間に家にいる事がなかったためスマスマがリアルタイムで観れる事に感動。来週も入賞目標でがんばります。