ご、ご、ご!

毎月なにかしらのトピックに毎日が染まるようにできております、ワタシの仕事。先日までは「アートギャラリー」その以前は「地震」「歌舞伎」など、毎月ジャンルはさまざま。季節だとか、ネタによっても変わってきますが。できますれば次はカメラ特集とかしたい。ああ、ポラ特集とか楽しそうだね。ポラを携帯して街を歩く、それのスナップばかり載せればいいじゃない(もう、まるで趣味)。
それなのにそれなのに、ご、ゴルフとは!でた。最も興味のないスポーツ。芝生の上を玉ころがして何が楽しい。そのだだっぴろい芝生を作る為にアタシの思い出の山を削ったのはそう、あすこのゴルフ場(個人的恨み)。キライだー、キライだー(お布団を引きずりおろす)。もー、もー、やる前からやる気ないんだもの。どーんとテンション下がったところで今日は帰ろう。明日から「すっげーゴルフが好きなやつ」として1ヶ月過ごします、そうします。