カラフルおはよー

やっとこチケットを入手。初ナイロンです、楽しみ。ケラ演出のは「狐狸狐狸ばなし」で観てるんですが、ナイロンは映像さえも観た事がない。生の舞台を一回は観たい、と思っていた劇団は残りコレのみとなりました。素晴らしい。
もう、大好きな大好きな山崎さんとサモアリの小松さんが出るっつだけで泣きそうなのに、大倉さん、三宅さん、峯村さん・・・鼻血でます。あ、本多ではもう始まっているのね。
北九州公演はまたもやキタキュー芸術劇場、5月はシティボーイズにも行きたいのですが(チケット未入手)交通費を考えると泣きそうになります。極力考えない方向で。「まとまったお金の唄」観にアタシが大阪に行かないように誰か止めてください。「メタルなんとか」も・・・。