TAKEOFF

小林賢太郎プロデュース公演「TAKEOFF」観てきました。

ムラジュンの降板、土壇場の出演者交代。一時はどうなることやらと思いましたが。前半戦中盤、なかなかの滑り出しなんでないかい?こうやってハラハラしながら観てる人って結構いるんじゃないかしら(笑)なんだその保護者気分。一度制作スタッフ側の気持ちに立ってしまった故、もう客観的に観る事ができなくなってしまったんですね。制作どんだけ大変やったんやろーって思うと胃が痛くなったり。しかし、細かくそしてきっちりフライヤの文字も入れ替わっていて素晴らしい。
KKPは幕を上げる、と決めたわけだし。実際、飛行機は離陸したのだ。

今回の出演者はKKPでは最小人数の3人。代打オレンヂ君(フラミンゴ)はちっこいのに破壊力抜群、声もいい!KKPテポドン、久ヶ沢氏はいつもながらの飛ばしぶり、どこが台詞でどこがアドリブなのかわからない。そしてノッポの作家先生はちょっと緊張気味?福岡初日だからね。ハズしだしたら止まらない年長組2人の投げっぱなしのボールを、無理やっこオレンヂ君が拾ってる感じだのよ(いつも西田(征史)さんがやってた舵取りね)・・・これムラジュンだったら誰が止めるんだろう(笑)



K K P が こ の 夏 、
海 を 越 え た 。関門海峡



全然うまくない。

・・・そういや、九州初上陸なんねKKP。珍しく遠征しなかったよ、オレ偉い。
福岡公演はあと4日、東京までまだまだ改良の余地はあるぞよ、作家先生!(叱咤激励)