どのくらい世間離れしていたか、というと。

最近、テレビ番組を観る事が比較的増えてたんですけど、
オリエンタルラジオって面白いねー、ネタ昨日初めて見た。
って後輩に云ったら「えええええええええええええええ!(今頃?)」みたいな反応されて気がつくエトセトラ。そ、そっか。じゃあ、もう云わんどこ(つか書いた)。そんなもんです、いまから追いつきますよ。はいはいはい。
最近の日課は朝起きて、トーストとコーヒーの朝食とって街のカフェーに出勤。3件程はしごしつつ、一日本読んだりモノ書いたりネットして夕方帰宅。リバレインのSBCとマックにはホットスポットがあるので便利だねー、そろそろツラがわれつつあるので、違う日中の過ごし方を考えねば。あとは前のオフィスの下の社食(、代わりのカフェー(笑)わがままがきくとこが一番好きだ)に入り浸り。