ハロウィンだ

この時期、個人的に楽しみにしているもの、ほぼ日のコレ。モギちゃんイイネー。 ほぼ日のテキスト中継って大好き〜(大詰めの忙しい時期に、それもこの懲り様(笑))
街のウィンドーディスプレイも、雑貨やのグッズ達もオレンジのカボチャで埋め尽くされてる。可愛いっちゃ可愛いんやけど「ありモノを買ってくる」のが非常にダメな家庭に育った*1が為、「つくる」ってのがオモシレエなあと、久しぶりにアートナイフを取り出してみた。

カボチャが手に入らなかったので、ハバネロで代用。顔が極悪。

ハバネロを甘くみたアタクシ、作業中触ったもの全てが辛子爆弾になるとは!特に直後に食べた焼き芋はノドに詰まるし、辛いし。恐るべしハバネロ。(よいこは真似しないでね〜)



あ。
オヤジ様がかじった。

「からいよー」って注意したのに。のたうち回るオヤジ様、自業自得じゃ。

*1:正しくは「買ってもらえなかったので仕方なく自作していた」