週末の予定

今週はいろいろあるよ、(ラーメンズ福岡公演の)先行だとか、(野村さんと近藤良平さんの)トークセッションだとか、レセプションだとか、結婚式だとか。Maruちゃんの本「博多とロック」のライブだとか。もつのか、アタシの財布。もちこたえてくれ。。。(切実)

つか、よー。以下、三十路過ぎても片付かない女の愚痴だと思っていただいていいんだけどさあ。今年の夏、式を挙げたマットといい、今回のマサキのといい、24〜5歳の男友達/同僚の結婚式に行くのってちょっと複雑。・・・いや、嬉しいんだけどさ、奴らが好きだから行くんだが、なんかすっかり親戚のオバちゃん仲の良い姉のよな気分で見守ってしまうんだもんなー。
マサキに至っては何故かタメ口だし(まあ、昔から)。「○○ちゃん、まだ結婚せんの?」って、しゃーしい(五月蝿い)わい。・・・あ、そいえば二人とも姐さん女房じゃん!マ、マサキ、兄ちゃんおらんの?(ニヤリ)