2006シメのエントリー

kakomi2006-12-31

紅白を見ながらお寿司を食べる。ナカイの半パンツが可愛いだの、ポルノのボーカルが幼なじみのマリコに似てるだの、氷川君、テッペー&ホラッチョのメガネに萌えただの、くっだらねーことを言いつつ。ああ、今年もそんなこんなでゆっくり愉快に終わる様子です。・・・なんだ、この穏やかな心境は。私すぐ死ぬんじゃないか?(笑)
いやいや、まだやる事が残っております。具体的に言うと、まずは年賀状(笑)。年越しそば作って食べて近所の神社にお参りに行ったら、残りのプリントアウトと色塗りが。。半手書きにしてしまったので大変だよぉ。関係者各位、2日以降に届きますよ、確実に。つことで心休まるお正月はお預け、案の定だよおっかさん。今年出会った素敵なモノや人達、楽しかったりツラかったりした事などを思い出しつつ、にっこりと2006は終わりにします。さあ、元日からはクラウチングスタートの構えで。Peace!