アップルのCM

きましたねー、新たに3種類。念願のウィルス(セキュリティ)編、だいぶラーメンズ寄りになってますね。どう考えてもパソコン君が愛らしくて仕方がないんですけどね。ほんとにマックのCMなんですかね(笑)。まあ、アップルが「いい」というならいいんですけど。

福岡のアポーストアのマネジャが「(ラーメンズ)あんまり知らない」とかいう言ってはならない事を・・・あ、DVD貸しますよと言いつつ持ってってないや。ごめん。ライブにも誘ってみるかな。

日記をはてなに変えたのもラーメンズの事を自由に書きたかったからだったのに、最近取り上げてない。以前にも書いたけど、メディアの取り上げ方とか、周りが騒ぎ過ぎ(まあ、一時期アタシも騒いでたか)なところで「ラーメンズ過多」になってしまってきたから。もちろん、大好きなのは変わらないし、舞台は嬉々として観に行きますけどね。