良薬は口に苦しマズイ

はいはい、なんとなく始めた健康生活日記。いつまで続くか見ものですが。毎朝のヨーグルトバナナ、毎晩の納豆(まあ、なんとなく流れで)に新たに本日「コントレックス」が加わりました。女性に人気のスリムウォーター、らしいです。1日にコーヒーを4−5杯は飲みますが、お水をたくさん摂るのがよいんだそうです。

・・・しかし、これですねヒジョーに不味い。
これで「効果ありませんでした」じゃ怒るでしかし(ヤスシ師匠風)、ってな程に不味い(メーカーさん見てたらごめん)。だってー、売り物なのにあのマズさはないよ。もうなんだ、イギリスの水道水*1並みにマズいよ。・・・ま、文句ばかり言ってばかりもなんなので、ちょっとは続けてみるけど。ワラにもすがれ!ってやつで。

*1:ああ、コントレックスって硬水なのね。ナットク。