スカート、ひらり事件

kakomi2007-02-24


あのー、検索してAKB/48を期待してこられた方すみません。聞きたくもないでしょうがアタクシのスカートひらり事件です。

電車に乗っておりました。うららかな春の日差しの土曜の午後、珍しくスカートはいてジャケットを羽織り、ちょっと春の装い。うんうん、いいねえ。なんつってフラフラと電車のドア付近に立ってたら、下りの特急がブオンと通って風がどうと吹きました。ひらひらスカートは当然、私の視界に入る程に舞い上がり、あ・・・。

普通なら、そこには赤面する乙女が立っているものですが、こちとらAKB/48の1.5人分、そしてベリーz工房2.5人分の姐さん(笑)なのであるからして。

「今日のパンツはまあまあ可愛いやつだから、いっか」

などと云う呆れるくらいのザッパな羞恥心。捨てとる、完全に女子を捨て去っとる。

ホントは裏地のついたスカートなので、ふわりとなったのは表側の薄い生地のみ、周りの乗客の皆さんは被害を受ける事なく、電車は天神に到着。すんません、ちょっとだけ脚色しました。あらJAROからクレーム来るかしら来るかしら。