ささいさん

大好きな篠井英介さんが「さんま御殿」にでてたの。カッワイ〜。フツーに目は笑ってるし、本格的に笑うとめっちゃ可愛い。この人も、もうほんと観賞用*1
数年前に西鉄ホールで「狐狸狐狸ばなし」を観て以来、妖艶な雰囲気がステキだなーと思ってて、舞台の篠井さんが好きだったんだけど。今日バラエティ見て再確認。画面に映る度にニヤニヤ眺めるという楽しみがあったんだった。トークなんか、もう聞いてないよ。ちょっと変ですか?そうですか。気にしない。篠井さん、近所のコンビニが潰れて困ってるんだって。そっか、んー、可愛いねー(変態トップクラス)。

*1:いわずもがなアタクシ的観賞用トップは青田さん(また言う)