GWラスト

kakomi2007-05-06

風邪に振り回され続けた2週間を締めくくるべく、なにかしらイベント的な事をしよう*1と思い立った日曜日。ようやくオカマ声も治ったし、憧れのかの地へゴー!です、天神ゆの華。コンドルズファン@福岡ならおなじみのスーパー銭湯っすね、なぜかメンバー絶賛の(こないだのライブでも勝さんが「打ち上げはゆの華で」と宣言してた程。年間パスポートとかもらってんじゃねえ?という勢いの広報ぶり)。まあ、どこかの銭湯に行ってミストサウナに入りたかっただけなんですけど、そいう流れもあってそこに決めました。
さて、イベントらしく、バスに乗って出かけます。今日はちょっとばかり雨が降っていますね。バス停からはポッチリ歩きます。傘はささない派なのでちょっとばかしスブ濡れになりつつ到着。横の「ざうお」が閑散としてますね。雨ですしね。
いよいよ入場。入口の券売機でお金を払います。大人は700円です。お風呂は日替わりで今日は偶数日なので女性が2階、男性が1階なのだそう。まあ、女性ですので2階にあがります。あかすりも魅力的ですが、今日はちょっと様子見だけにしときましょう。あー、でも安いから今度試してみますかね。雨の降る中、露天風呂けっこういるもんですね、みなさん。あとはミストサウナとかジェットバス(ローリングバス痛い)とか、だらだらと1時間半、身も心もぐったりとすっきりとなって帰途に付きました。下のお食事処でビールなんか飲んでません、飲んでません。ちょっとしか。やー、楽しかったです。満足。
つことで、風呂とは関係ないですが、帰りに出会ったリラックマ達(写真)。

*1:GWをほとんど布団で過ごしてただなんて、云えませんて