睡眠時間

昨晩は若干疲れ気味だったので早めに布団に潜り込み、今朝はいつもと同じ時間に起きる。そして、睡眠時間9時間。子供か、と!
早くいろんなあれやこれやを済ませないとスペインでの珍事件の数々を忘れてしまうよ。・・・容量ちっさいな、おい。
しかし、映像師匠はぎりぎりまで仕事を置いといちゃうのな。熟成させたほうが風味が増すとか?肉は悪くなる一歩手前が美味い、とかそういうん?てか、金曜デッドのリサーチを今朝云うな!・・・つくづく要領悪いっすよ、師匠(暴言)。
グラフィック関連ならプロ集団*1がいるのになぁ(ニヤリ)。

*1:ときに戴くコン関連のCDやDVDのジャケットは「製品ですか?」つ勢いのクオリティ