思うは宇宙の事ばかり

やーやー、東に住む素敵なお嬢さんから送っていただいたラジオ録音を、青田組フレンドよりいただきました。なんてのかなー、ゆるいつーのか、エー加減な感じなんですけどいい意味で自分好きなのなー、顕ちゃんて。人好かれするつか。
今度の公演、じわじわと楽しみになってきましたネ。ホントに1時間で終わるんでしょうか、終わるんでしょうね。宇宙レコード。「ー」が多いですね、今日のエントリー。ー。

今日の「へえ*1

  • ベッドに腹這いになった状態で本読んだりPCの作業したりすると、首を反ったままの体制になる(フツーに座っている時に夜空を見上げ続けてる状態なんだそうだ)ので体歪んじゃいますよ?だそうだ。
  • ウソ笑いでも顔の筋肉が笑った状態だと、表情筋に騙されて脳が「ポジティブな状態」になるらしい。

以上、どーでもいい報告でした。

*1:まあ、ちょっと古いよね。知ってる。