ペズコネとインガちゃんさやうなら

kakomi2007-07-01

地元エフエムにペッズの番組があるんですけど、それの公開録音とやらに行ってきました。キッズが数多くいるなか、姐さんビールを飲みながらの鑑賞(あ、ハコはROOMSだったから、ね。1ドリンク、さ、飲まないといけなかったから、さ)ジョーと航さんのカミカミトークとPV、お悩み相談、セッション、となかなか楽しい時間でござんした。
まあ細かくはファンの方のレポなんぞ観ていただく(投げとる、完璧に投げとる)として、な、なんと!今年はイスラ*1にペズが来るらしいですね、お嬢さん!もー、びっくりダヨー。今年はサンセットに泊まりで行こうと思っていたので、もろもろ夏のイベント調節しなきゃな。

夕方からは、前職のエディター、インガちゃんがベルギーに帰る前に、ビーチで飲んでるとかで百道に直行。芝生に座ってひたすらまったり。夕暮れ時で気持ちもよいし、手土産の缶ビールもすっかりなくなったとこでお開き。チャリとかバスで百道(マリゾン)でビール、お薦めスヨ!福岡のみなさん。

*1:イスラ・デ・サルサ=日本最大級のラテンイベント@能古島