久々に

いやー、アレですよ。放置し過ぎってやつですよ。そりゃうんこち○ちんみたいなスパムコメントも増えますわな。ああ、びっくりした。そゆうのが好きな人と思われてもアレなので消しましたけど。ええ。
テレビもインターネッツもない生活をしておると、宮沢りえちゃんがどうした、とか大沢あかねちゃんがひとりタンと結婚してた、とかいう情報がまったくもって入ってこないとゆう。電車の中吊りで知る芸能界情報、てどうなん。だいたいワンセグ携帯なんですけどね、これ。テレビより、気の合う友達と飲んだり、料理をしたり、好きな人とゴハンを食べる方を選んでしまっておるのよ今の私は。まあ、今のとこ健全ですよ心の方は。
しかしながらノド!久々の体調不良具合が甚だしい。荒れ放題に荒れております。もう、ツバさえ飲み込めない程に(しかし昨日ビールは飲んだし寿司は食った(丸呑み)オットセイか!)

明日いやいや病院にいきますけど。これ何かの前兆だったらいやだなあ。