ダブリンの鐘つきカビ人間 プレイベント

トークイベント&「MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔人〜」上映会
日時: 2005年9月20日(火)18:15 開場/18:45 開始
会場: パヴェリアホール(TNC放送会館2F)
料金: 1,200円(全席指定・税込)
出演者: 片桐 仁(ラーメンズ)、中越典子
ダブリンの鐘つきカビ人間」キャストによるスペシャル・トーク
昨夏上演の「MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔人〜」上映会

思えば「ミッドサマーキャロル」去年のお盆だった千秋楽。ぐちゃぐちゃに泣いたままの顔でスタンディングオベーション。嬉しくてでもまだ泣きべそかいてたワタシ、年甲斐もなく(笑)。カーテンコールの仁さんのすっきりした笑顔が印象的でした。DVDも持ってるけど、大勢の中の一人として、それに仁さんのいるところで観るってのはまた格別なんだろうなー。中越典子カワイーだろなー、まーた平日ですねえ、百道浜かー、…ハイ決めました。その日は早退させていただきます。
そういや仁さんてば、今年福岡何度目なんだろう、来過ぎです。いやありがたいんだけど。天使なのに後光が差しておりますもの(w