ポツネン福岡公演終了。やっぱりやってくれましたね、東京公演千秋楽でもあった次回公演の告知ですけど、福岡の告知は福岡で。単純にすごく嬉しい。

ポツネン「maru」
3月23日(木)〜3月25日(土)
会場: ももちパレス

あ、アタシこの時期もう福岡にはいないかもしれませんねー。どうでしょうねえ。で、この時期ってまったくもって誕生日割引とか割引がききませんけど、大丈夫でしょうか各地からお越しの皆様(笑)
今日は公演終了後、ダッシュで空港に向かった同志の皆様、ちゃんとご挨拶できませんでごめんなさい。

今回の「ポツネン」福岡公演はトラブル続きだったみたいですね。搬入の日も雨だし寒いし、23日も楽日もカメラでトラブルって。エンディングトークで小林さん「悔しいです」とおっしゃってましたね。そりゃそうでしょう、完璧に練り込まれた構成と演出が台無しになったわけですから。だけどそういうハプニングも乗り越える器用さと作品のアイデアに皆一様に「ほぅ…」となっていたわけで、結局は成功なのでしょう。こちらが逆に口惜しいけど(笑)