噂の男

噂の男
日時 2006年9月15日(金)〜9月16日(土)
開演 15(金)19:00/16(土)13:00&18:00
会場 メルパルク福岡

いかんいかんいかん。ネット検索の勢いでネタバレ今読んでしまいそうやった。駄目ですよ、アタシ!夜な夜な引き出しをあけ、チケット片手にぬっふっふとほくそ笑み、この日を待ち続けていたでないか!圭哉さん、さとしさん、じゅんさん、ヤッシー、堺サン・・・ぶわっ、考えただけで嬉しすぎて、涙やら汗やらハナミズがでてきた(紅緒かっ)。時間間違えんなよ、メガネ忘れんなよ(ダサイほう)
イッテキマス!

イッテキタ。。
卑怯なキャスティングとホン!圧倒的なじゅんさんの存在感の前に、サスガの圭哉さんも子犬のように可愛かったもの(ヅラもね 笑)。狂気とエロスと死。意識がふいとどこかへ行って、じわじわと狂ってくる感覚に飲み込まれそうだった。終演後、冗談ぽく「途中で発狂するかと思ったよ」と友達に言ったけど、実は冗談なんかではない。もう一度観たいなあ。