イケテツ

またもや表彰状モノの功績だよ、シスタ。ナカイがいつ何時でてもいいように毎朝「めざまし」のエンタメ枠が自動録画になるよに設定してあるシスタのHDなのですが、今日の「広人苑II」はイケテツ。若干地味目の内容ですけど私的にはマル。「正直ちょっと気持ち悪い、だけど目が離せない」ですって、微妙なご紹介有り難う、めざましテレビ

中野アナへのプレゼント「点取り占い*1」を自ら引いて大喜びするイケテツ。浅草を散策中、ご贔屓の手ぬぐい屋さんに入り「普通に美術館行くよりも、こういうセンス溢れる町に来る方が癒される」ですって。素敵、キモ素敵!一緒に浅草を散歩したい。

*1:レトロな駄菓子屋で150円くらいで売ってる コメントとイラストがイカス!